今年の夏は、三人で海に行こうね。

2012年04月29日

どうも、アクセス元を見ていたら、「侑 名前」で検索してこのブログに辿り着いている方がいて、ビックリしたさちです。

ゆうしゅん、「侑駿」でよかったね。←

じゃ~ん。
今年の夏は、三人で海に行こうね。
一度は夢見るたくさんのケーキ。

自分で買ったんじゃないですよ。

メイクを手伝ったお礼にと、テアトルの後輩の皆さんにいただいたのです。

自分も楽しくやらせていただいたので、お礼なんかいただいて大変申し訳ないですが、痛まない程度に大事に食べさせていただこうと思います。

どうもありがとうございました。

今日は久しぶりにトランスの読み合わせをしました。

写真は撮り忘れちゃいましたが、通算3回目の同じメンツでの台本読み(動きもいれながら)だったので、結構スムーズになってきました。

加えて、見本市のこと、それ以降のことの話も少ししました。

私も侑駿も鹿児島にいられる期間が限られているので、皆さまのお目にかかれる残りの期間、自分たちがよいと思うものを発信できればいいなあって思いました。

まずは、同じものをいいって思ってくれて、同じくらいそれを発信したいって思ってくれる仲間探しですね。

がんばろー



同じカテゴリー(さち)の記事画像
会議その2
会議
ご来場ありがとうございました。
いよいよ
土用の丑の日
お久しぶりに
同じカテゴリー(さち)の記事
 会議その2 (2012-11-22 21:09)
 会議 (2012-11-14 00:03)
 ご来場ありがとうございました。 (2012-10-14 20:05)
 観劇デー (2012-10-08 01:48)
 いよいよ (2012-08-24 20:23)
 会議 (2012-08-03 01:19)

Posted by まちねとそわれ at 22:29│Comments(0)さち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は、三人で海に行こうね。
    コメント(0)