今日はジャズの日

2013年01月22日

コッコです!電車の中で書いてるよ(^o^)/

はてさてタイトルのジャズの日。JAZZの「JA」が「January(1月)」の頭2文字であり、
「ZZ」が「22」に似ていることから今日はJAZZの日と言われている……らしいですよ!

先日、さちともずと私で衣装の布を探しにまきのに行きました!
10時には開いてるだろ、とろくに開店時間を調べもせずに行ったら

日 曜 日 は 10時 30分 開 店
(平日とかは10時開店)
事前の下調べ、大事。ごめんね_(:3 」∠)_

仕方ないのでスタバでまったり。
今日はジャズの日
もず、お前はその顔でいいのか。

以前Twitterで「抹茶ティーラテはオールミルク、パウダー多めにカスタムすると美味しい」と聞いたので実践してみました(`・ω・´)
美味しい…けど元々の味を知らないのでそんなに格段に上がったかがわからない←

勇者ヨシヒコの話をしたりしつつだべってたら30分になってたのでまきのにGO!!

…どんな柄を買ったとか話すと楽しみが減っちゃうでしょうか?黙っとこうかな?

で、まぁ布を買ってからはリサイクルショップ行こうぜ!!→日曜日は定休日というわろろんな感じになりました。いいの、二人がリサイクルショップの場所わかったから次から一人で行けるわ…

タカプラに行ってさちはニーハイブーツ(衣装)を購入しました。私が履くとさちと身長が同じくらいになります。さちが履くと夢の170cm台に(゚∀゚)うらやま


1月もいつの間にか残りは三分の一!
なんだかあちこちでレポートに対する呪詛が聞こえます。そうです、私たちは大学生なのでそろそろ後期試験が待っているのです…!つらたん!

ブログの更新頻度はいっそう落ち込むかもしれません…ね…!なるだけ書けるときに書こうと思いました(´ω`)まる

本番は2月24日と25日。
チケット販売しております故、ぜひにお買い求め下さい☆



同じカテゴリー(陶酔と光に満ちた協奏のなかで)の記事画像
大変遅くなりまして
もうすぐバレ……
月日の流れはなんとやら。
カウントダァウン
練習風景
へっくしゅん
同じカテゴリー(陶酔と光に満ちた協奏のなかで)の記事
 大変遅くなりまして (2013-03-09 23:05)
 ご来場ありがとうございました。 (2013-02-26 07:00)
 ソワソワ (2013-02-23 03:07)
 演目紹介 (2013-02-19 17:29)
 もうすぐバレ…… (2013-02-11 22:07)
 月日の流れはなんとやら。 (2013-02-04 00:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はジャズの日
    コメント(0)