ぬくぬく

2013年02月06日

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか、コッコです。
この間はあったかいでしたね!コート着ないで大学行ったのは久しぶりです。

さてさて。
本番まで1ヶ月切ってどきどきです。

そんな練習の様子をぺたり。
ぬくぬく

見えますか?やや奥のところでペーターがぴーすしてます。てめぇ鼻フックすんぞごるぁー

私は今回スタッフのみなので、練習を見ることが多いのですが、なかなか。うまく伝えたいことが言葉にならんのです(´・ω・`)ぬぅ

現在鹿大は絶賛試験期間中で、私も多分に漏れず試験にひぃこらしてる一人です。つらたん。

今週乗り切ればまた長い春休みです、やっほぉい!もずやペーターはテアトルもあるので大変ですね!

もうちょっと何か書こうと思ってたのですが、忘れちまいました。テヘペロ☆

ではでは!



Posted by まちねとそわれ at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくぬく
    コメント(0)