会議その2

2012年11月22日

こんばんは。さちです。

昨日はまちそわ二度目の会議でした。

会議その2

この前と同じ写真じゃないかって?そんなことありませんよ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ほら、ゆうしゅんの服が違うでしょ!←笑

着実に、少しずつではありますが、計画は進行中です。

なるべく早くみなさんにお知らせができるように頑張っていきたいと思います\(*⌒0⌒)♪

しばしお待ちください。

ではでは(o・・o)/


タグ :折田侑駿

同じカテゴリー(さち)の記事画像
会議
ご来場ありがとうございました。
いよいよ
土用の丑の日
お久しぶりに
水槽の観察日記
同じカテゴリー(さち)の記事
 会議 (2012-11-14 00:03)
 ご来場ありがとうございました。 (2012-10-14 20:05)
 観劇デー (2012-10-08 01:48)
 いよいよ (2012-08-24 20:23)
 会議 (2012-08-03 01:19)
 紹介 (2012-07-29 22:52)

Posted by まちねとそわれ at 21:09│Comments(0)さち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会議その2
    コメント(0)