お久しぶりに

2012年07月06日

どうも、お久しぶりです。
さちです。

ブログを見てくれている友達に

「最近忙しいの?」

って言われたので、書きます。

どうも、さちです。

先日ちょっとテンションの上がる体験をしてまいりました。

バンッ!

お久しぶりに

ジンベイザメですよ、ジンベイザメ!

そうです。

水族館に行ってきました。

中学2年生ぶり、鹿児島で行くのは初めての水族館でした。

なんか水族館の雰囲気は好きなんですけど、真っ暗な中に足を踏み入れていくあの感じが、お化け屋敷っぽくてちょっぴりスリリングです。

夕方に行ったのでイルカのショーは終わっていましたが、17歳のラッコのおばあちゃんが飼育員さんとハイタッチするのを見て帰ってきました。

写真を撮って思いましたが、やっぱり水族館は自分の目で見た方が綺麗ですね。






そんなこんなで見本市の本番が迫ってまいりました。

回数を重ねるほどにどんどん小物が増えていきます←

なんだかわたわたと、ぐだぐだと進んできた見本市への取り組みですが、それもあとちょっとで終わりです。

本番。

他の団体さんたちと遜色なく渡り合えるように、精一杯で臨みたいと思います。

頑張るぞ、おー



こんなのも作ってたりして。

お久しぶりに



同じカテゴリー(さち)の記事画像
会議その2
会議
ご来場ありがとうございました。
いよいよ
土用の丑の日
水槽の観察日記
同じカテゴリー(さち)の記事
 会議その2 (2012-11-22 21:09)
 会議 (2012-11-14 00:03)
 ご来場ありがとうございました。 (2012-10-14 20:05)
 観劇デー (2012-10-08 01:48)
 いよいよ (2012-08-24 20:23)
 会議 (2012-08-03 01:19)

Posted by まちねとそわれ at 19:32│Comments(0)さち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりに
    コメント(0)