大分なう

2012年03月12日

「だいぶ」じゃないですよ、「おおいた」ですよ。

どうも ( ^_^)/
絶賛帰省中。さちですにっこり

帰ってきてからずっと、親に甘えてダラダラさせていただいております。

親がだいぶ前に私がエキストラでちょっとだけでた映画を見てくれたらしく、「映ってたよ!」と言われました。
ちょっと照れます(*´д`*)

そんなわけで、せっかく帰ってきてるので、我が家の愛猫をご紹介いたします。

大分なう

こちらが "ぜんまい"
しっぽがぜんまいみたいだったらしいです。生まれたばっかりの時は。
今は大層な美人、いや、美猫さんです。

続きまして

大分なう 

こちら "あかつき"
顔の黒い部分が前髪みたいだねーっていって、その当時はまってた舞台のキャラクターの名前を付けたっていう…

実家を離れてもう4年目にはいろうとしていると、色々帰ってくるたびに家の中もだし、周りも変わっていたりするのですが、しばらくのんびりして、また頑張ろうと思います。

それでは(^o^)/


同じカテゴリー(さち)の記事画像
会議その2
会議
ご来場ありがとうございました。
いよいよ
土用の丑の日
お久しぶりに
同じカテゴリー(さち)の記事
 会議その2 (2012-11-22 21:09)
 会議 (2012-11-14 00:03)
 ご来場ありがとうございました。 (2012-10-14 20:05)
 観劇デー (2012-10-08 01:48)
 いよいよ (2012-08-24 20:23)
 会議 (2012-08-03 01:19)

Posted by まちねとそわれ at 18:34│Comments(2)さち

この記事へのコメント

ぜんまい、自分の美しさを分かってるなこいつ。
Posted by ゆうしゅん at 2012年03月12日 23:53
甘え方も心得ています。(笑)
Posted by さちやん at 2012年03月14日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分なう
    コメント(2)