こたえ

2012年03月01日

はい、どもー
病院の待合室で爆睡してました。さちですよ。

肩から首にかけての痛み?コリ?みたいなので病院に行って、レントゲンも撮ってもらったんですが、どうやら私の首。

普通の人とはちょいと違うらしく、頭の重みを支えるのがちょっと不得意みたいです。

ひょろっと長くって、疲れやすい首なんだとか。

良い解決策もないようなので、仲良く付き合っていくしかないようです。

それにしても、初めて自分の首の骨を見ました。

正面なのにちょっと歪んでたので、姿勢には気をつけないと……

さてさて、昨日出したクイズ。

答えがまだでしたね。

皆さん分かりましたか?

↓答え↓

①うるせえな、ぶん殴るぞ。

②あの人は本当に性根が悪いから嫌いだ。

③どうして、そんなに叫ぶの?

あなたは何問正解しましたか?

クイズに取り組んでくれたそこのあなたに、ささやかながらプレゼントです。

こたえ

きゃーっ!!

はい、というわけで、さちゃんの大分弁講座でした。ちゃんちゃん。


同じカテゴリー(さち)の記事画像
会議その2
会議
ご来場ありがとうございました。
いよいよ
土用の丑の日
お久しぶりに
同じカテゴリー(さち)の記事
 会議その2 (2012-11-22 21:09)
 会議 (2012-11-14 00:03)
 ご来場ありがとうございました。 (2012-10-14 20:05)
 観劇デー (2012-10-08 01:48)
 いよいよ (2012-08-24 20:23)
 会議 (2012-08-03 01:19)

Posted by まちねとそわれ at 22:20│Comments(0)さち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたえ
    コメント(0)