ハスキーボイス

2012年12月13日

どうも、さちです( ^_^)/

日付変わって昨日は、まちそわの練習でした。

予定が合わず、ゆーしゅんと2人きりの練習だったんですが、今回のお芝居は2人だけで練習できるお話がいっぱい!!

というわけで、時間がいくらあっても足りません。

2人で有意義に練習をしました。

しかし(・(仝)・)

あるお話の練習をしていた私、突然声が出なくなりました。

喉は全然痛くないのに、出てくる声がなんだかハスキー(メ・ん・)?

ちょっとパニックになる私。

どうやら、出し慣れない低い声でずっと叫び続けていたからみたいです。

一時はこのままハスキーボイスになってしまったらどうしようと気が気じゃありませんでした。

七色の声が欲しい今日このごろですが、声の出し方は研究の余地ありですね。

声をからさずに、お客さんを不安にさせずに、低い声が出せるようにならないとな。

頑張ります!!

今日の練習は私たち以外にも何人か参加してくださる予定なので、もうちょっと賑やかな日記にできればと思います。

では(o・・o)/

ハスキーボイス




同じカテゴリー(陶酔と光に満ちた協奏のなかで)の記事画像
大変遅くなりまして
もうすぐバレ……
月日の流れはなんとやら。
カウントダァウン
練習風景
今日はジャズの日
同じカテゴリー(陶酔と光に満ちた協奏のなかで)の記事
 大変遅くなりまして (2013-03-09 23:05)
 ご来場ありがとうございました。 (2013-02-26 07:00)
 ソワソワ (2013-02-23 03:07)
 演目紹介 (2013-02-19 17:29)
 もうすぐバレ…… (2013-02-11 22:07)
 月日の流れはなんとやら。 (2013-02-04 00:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハスキーボイス
    コメント(0)