構成決定。

2012年12月07日

どうも、朝活ができるようになりたい。さちです。

先日、公演の、とりあえずこれで練習を進めていこう。っていう構成が決まりまして、昨日は台本を印刷していました。

構成決定。
なんだか不敵な表情の新山。

今回の公演に客演してもらうのは、自分たちの古巣のテアトルの人がほとんどなので、みなさん2週間後?の本番に向けてラストスパートをしている最中です。

本格的に練習が始められるのはもうちょっと先ですが、頑張っていきたいと思います。

ではでは。



同じカテゴリー(陶酔と光に満ちた協奏のなかで)の記事画像
大変遅くなりまして
もうすぐバレ……
月日の流れはなんとやら。
カウントダァウン
練習風景
今日はジャズの日
同じカテゴリー(陶酔と光に満ちた協奏のなかで)の記事
 大変遅くなりまして (2013-03-09 23:05)
 ご来場ありがとうございました。 (2013-02-26 07:00)
 ソワソワ (2013-02-23 03:07)
 演目紹介 (2013-02-19 17:29)
 もうすぐバレ…… (2013-02-11 22:07)
 月日の流れはなんとやら。 (2013-02-04 00:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
構成決定。
    コメント(0)